ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

Stone Barns Center for Food & Agriculture

ブルックリンから車で1時間ほど。
Stone Barns Center for Food & Agricultureへ。

農場です。
温室で野菜を育てたり、羊や豚や鶏がいました。
寒いのか、牛はみんなしゃがんでいました。

黒牛なのに、顔だけ白いのもいて、顔なしのようです。

不思議な鳴き声の鳥が木の上でいっぱい鳴いていました。
空気がとてもきれい。

あと、分からない鳥が飼われていました。

この鳥も食べるのかなぁ?
知らないうちに食べてるのかなぁ?

甥っ子はトラクターが気になって動きません。
ファーマーに「乗りたいかい?」と聞かれていました。