ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

夜中ドライブ

通し稽古の帰り、
UStream中継に来ていた竹崎博人氏の車に乗せてもらう。
吉川莉早嬢と共に大阪から京都までGo!

「ちょっと寄るけどいい?」と
京橋と日本橋でブツの受渡し。
坂口修一氏など久しぶり顔と再会した。

なんばでは「鶴とんたん」にてうどんを食す。
夜中でもお店が煌々と開いてるのねぇ!
お客さんもたくさんいるのねぇ!

天王寺を通る時は、変な仁王像に驚いた。
国道沿いの交通安全の女神像、あれを見たら交通事故を起こしそうになる。

車内では、恋バナで盛り上がった。
iPadで竹崎氏推薦の鳥人間コンテストや映像作品も観た。

なかなか充実したドライブだった。

帰宅したら夜中の2時半。

う~ん。ちょっと遊びすぎたかなぁ・・・。