ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ヤシのブラ

昨日の催し無事終了の報告&挨拶回り。

その足で京都駅ウェルカムステージへ!

雨の中、フラダンスを踊っていた。
踊りはかなり本格的。
腰の振りが人間ワザと思えない。

恰好も刺激的。
へそピアス。
肩にタトゥー。
ヤシの実で作った胸当てをしている。
ヤシの実はみんな同じサイズやなぁと思ったら
ビッグサイズの人も登場した。
ヤドカリみたいに、中身に合わせてヤシの実もサイズがあるのね!

タンクトップで踊っている新人ちゃんの方が、むしろ肉感的。
これだけ露出するには、長期的な節制と訓練が必要だったに違いない。

いやぁ目移りしながら楽しませていただきました。
来週17:45より、ここで平成女鉾清音会も囃子を奏でるのです。
京都駅を訪れた人の足を止めるべく、がんばらにゃあいけんなぁ!