ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ボルテックス・パワー

最近、1か月ぶりくらいで会う人に、
「雰囲気が変わったね」と言われることが多い。

N嬢には、「桃花期が来たのよ」と言われ
S店の人には「いいことあったんじゃない?」とからかわれた。

だが思い当たる事はない。
「髪型のせいじゃない?」
「今日の服がいつもと違う?」
と聞いても「いや、そんなんじゃない」との答え。

「あとは、セドナに行ったくらいかなぁ?」と言うと
「それよ、それ!」と言われた。

セドナはパワースポットだけど、
自分としては特に何も感じなかった。
ただ、10年来悩まされた皮膚の痒いところが
みるみるうちに治ってしまった。

本人の気づかないところで何か影響があったのかなぁ?
せっかくだから、逃さないように気をつけよう。

どう気をつけたらいいのか、分からないけど。