ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

声ゲスト

声の出演のために、大阪へ。

T-Worksは女優・丹下真寿美嬢とプロデューサー・松井康人さんのユニットです。

公演ごとに脚本家や演出家、俳優を集め、次回が5作目とのこと。

今回は脚本が久馬歩さん(ザ・プラン9)、演出はチャーハン・ラモーン氏の組合せ。

作品は、女性3人による『三文姉妹』

チャーハン氏はホメ演出。

「やぁ、すごいなぁ」「皆さん素晴らしいです」

女優陣から「あまり言われると、信じられなくなってきた」と言われていました。

 

とは言え、チャーハン氏の頭の中にはアイデアが色々詰まっているようです。

私と川下大洋さんにも、

「イメージはこんなですけど…お任せします」と、まろやかなお願い。

聞いてしまうと、やらずにはおられないのが役者魂。

本番では新しい大洋さんの声が聴けるかも、ですよ。

t-works-works.com