ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

コンカリーニョ入り

札幌の劇場、コンカリーニョのホール入り。
これまで上演したホールより少し大振りの、客席と少し距離のあるホール。
幕も吊って、声の通り方も少し変わりそう。

でも北海道のスタッフさんの大らかさには随分ホッとさせられる。
「え~っと、ホールで注意することは、特にありません」
なんて謙虚な(てか、大らかな)ホールでしょう?!

ゆったりした楽屋
舞台の広さ
舞台監督さんの話かけやすさ。

京都の私も、見習わなあかんなぁ。

てなことを思いながら、仕込みは順調に進みます。

番線を縁っている時に生まれた歌もありました。
よろしければ、こちらをご覧ください。