ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

おカマちゃんと打合せ

2月の企画の打合せ。

昨年、私がゲスト出演したマジックラジオで
開演前にホールで映像が流れていたのを覚えておいででしょうか?

出番前のおカマちゃんの楽屋トーク
そのスピンオフを上演するのです。

しゅん子とひろ美、2人のトークは本気と嘘気の合間を行き交い、
脱線寸前、スリル満点。

脚本の桂正樹子さんも参加します。
私もちょっこし出演します。
どうぞお楽しみに!

============
2月10日(月)「Moonlight Club」
OPEN/START 18:30/19:30  
¥2,000/¥2,300(1drink別途要)
場所:モダンタイムス

作・演出: 桂 正樹子

出演:原田博行
   福山俊朗

   日詰千栄

場末のショーパブ「Moonlight Club」の楽屋で繰り広げられるしゅん子とひろ美の物語。
脚本家桂正樹子が打ち放つ毒と愛に溢れる少し切ない二人芝居。