ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

モダンタイムス10周年記念イベント

モダンタイムス10周年記念イベント
「HOME」~you're never alone~を聴きに、KBSホールへ。

モダンタイムスの女性店長は、アツい人だ。
出演するアーティスト一人一人に愛を持っておられる。
朝まで話を聴き、ここから夢へ飛び立って行くのを見守ってはる。

「は・ひ・ふのか」も過去5回ここで上演させてもらった。
他のアーティストとはほとんど接触がなかったけど、
こんなにすんごい人達がいたんやなぁ、と改めて知った。

特に最後の二組の時間は、小屋や店長へのエールがビンビン伝わった。
TRASHさんと
しもぐち☆雅充とモーニングスタンドアップさん。

しもぐちさんの歌の内容なんて、ホントにひどかったけど、
最後は泣いてしまった。

ステージ上の店長のご両親と歌がリンクしたからかな?