ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

今夜は生ではひふのかinモダンタイムス

二転三転した企画ですが、おかげさまで配信を生中継することができました。

ライブハウス、モダンタイムスに一歩入ると、さながらスタジオのよう。

カメラが2台とパソコン数台、スイッチャーなど機器がバッチリ揃っていました。

 

いつもはカウンターでお酒を作ったり配膳している店員さんが、IT社員のようにパソコンに向き合って、専門用語を話しています。

 

客席の片隅は、マスク工場。

ミシンと生地がほんわり照らされていました。

 

ハード部分は、がっつりモダンタイムスさんにお世話になりましたが、ソフト面で”はひふのか”らしく、モダンタイムスさんの応援ができていたならばうれしいです。

2人はLINE出演という変化球でしたが、気持ちは同じ。”これからもモダンタイムスでMoonlight Clubを上演したい”という想いです!
店長ヒロさんのガッツも実を結んでほしい!

お客様からもたくさんのメッセージやリクエスト、本番中のコメントなど、ありがとうございました!

当日の様子は、YouTubeでご覧いただけます。

よろしければモダンタイムスさんのYouTubeチャンネル登録もお願いします。