ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

4/10(金)は無観客映像配信します!

先日のはひふのか映像会議の結果、4/10に予定していたイベントを延期する決定をしました。
代わりに、映像ライブ配信を予定しています。

モダンタイムスさんに3台導入したというカメラを使わせていただく予定です。
以下、はひふのかから、お詫びとお知らせです。

 

f:id:himechiz:20200406015544j:plain


4月10日(金)に予定していた『Moonlight Club 楽屋でBest Hits Night』は、例のウイル スがますます広がっている状況により、延期することに決めました。
 楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい。

 

この時期に私達がリハーサルで一緒に過ごすことも、お客さまに集まっていただくことも、 日々悪くなる状況を考えて一旦諦めなきゃ、と判断したの。
とは言え、「Moonlight Club」がお世話になり続けているライブハウス、モダンタイムスさんを応援したい気持ち は変わらないわ!
ましてや『Moonlight Club 楽屋でBest Hits Night』もいつか絶対に実 現したいステージよ!

 

色々考えて、4月10日は「はひふのか」として無観客の配信番組で皆様にお会いするつも り。
 モダンタイムスさんへの応援の方法もしっかりお伝えするわよ。
配信は【https://www.facebook.com/hahifunoka/】にて行います。 ぜひ、お気軽に参加してちょうだい。


日々の皆様の健康が守られますように。チュッ!(エアよ!エア投げキッスならいいでし ょ!)

 

P.S. 忘れないで!『Moonlight Club 楽屋でBest Hits Night』は中止じゃなく延期よ! いつか必ず、皆さまと一緒に楽しむ予定よ~!

 

 2020年4月2日 ひろ美&しゅん子(Moonlight Club)、サチエ(長寿庵)、桂(お客代表) 

 

はひふのか Presents 「今夜は生で”はひふのか”inモダンタイムス」
日時:4月10日(金)21:00 配信スタート
https://www.facebook.com/hahifunoka/ にて配信予定です。

 

ご視聴はインターネットにて。
無料配信ですが、「モダンタイムス応援企画」の趣旨にのっ とり、番組内でモダンタイムスさん応援の方法を紹介させていただきます。
ご賛同いただける方、ご協力よろしくお願いします。
 メンバーへの質問など、もしよかったら

twitter.com


「はひふのかFacebookへのメッセージ」

 

himechic.wixsite.com

のContact usからメー ル
などで本番までの間いつでも受付中!どしどし送ってください。 
 

はひふのか
=====================

というわけで、メッセージを募集中です。
どうぞよろしくお願いします。