ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

楽屋でMoonlight Clubのベストヒット

前日のミーティングを経て、上演することにしました。

無観客映像配信です。

北海道から、沖縄から、海外から

タブレットスマホ、パソコンでお楽しみください。

Moonlight Clubのオリジナル曲からリクエストも募集します!

 

======詳細はこちら======

ごぶさたちゃん~!みなさんおげんこ?
ひろ美もおこもり太り、絶好調よ!
さてさて、4月にお約束した『Moonlight Club 楽屋でBest Hits Night』をいよいよ上演するわよ!
ご視聴はインターネットにて。無料配信振舞っちゃうわ~💛
でもでも、「モダンタイムス応援企画」の趣旨にのっとり、よろしければ配信の中で紹介するモダンタイムスさん応援企画にも、ご賛同ちょうだいな。

ただいま、オリジナル曲のリクエスト募集チュウ!
ヒロユキ、じゃない、ひろ美が心を込めて、歌います!
もちろん、ひろ美、しゅん子、サチエへのメッセージや質問も大歓迎!
どしどしお便り、待ってるわ~!

ひろ美&しゅん子(Moonlight Club)、サチエ(長寿庵)、桂(お客代表)

 

はひふのか Presents 無観客配信企画

「Moonlight Club 楽屋でBest Hits Night」@モダンタイムス
日時:6月26日(金)21:00 配信スタート
https://www.facebook.com/hahifunoka/ にて配信予定

 

リクエスト応募方法は3通り
①はひふのかTwitterへDM https://twitter.com/hahifu_ka
②はひふのかFacebookページへメッセージ https://www.facebook.com/hahifunoka/
③はひふのかホームページのContact usからメール https://himechic.wixsite.com/hahifunoka2/contactus


本番当日まで、いつでも受付中!
どうぞよろしくお願いします!

はひふのか

f:id:himechiz:20200609010443j:plain