ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

はひふのか次回公演について

8月に予定していた次回公演について、はひふのか4人で話合いました。

お客様と一緒の空間で、安心して大笑いできる状況になるまで、もう少し時間が必要だと判断しました。

とは言え、いつまで続くかわからないコロナ禍の状況。

「お客様に何が届けられるか?!」を考えた結果、新しい挑戦に取り組みます。

ぜひ、我々の挑戦を応援いただければ幸いです!

f:id:himechiz:20200714013853j:plain

【8月はごめんなさい!その代わり、ビッグな挑戦よ】

8/26-29の4日間で予定していた、はひふのか第17回公演「Moonlight Club『ひろ美としゅん子、夏の朝日が眩しくて』の巻」は、コロナの状況を鑑みて断念することを決めました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい!

 

とは言え、何もせずに夏が過ぎていくのを待つつもりはないわ。
で!
んで!
決めたの!

 

真剣に映像作品を作っちゃおう!

 

舞台で愛していただいた「Moonlight Club」の3人が、
銀幕スターとして映像で楽しんでもらえる作品を目指すのよ!
あくまで目標♪ 
アワドリームよ♪

 

8月は、モダンタイムスさんを借り切って、撮影させていただきます♪
完成時期は未定なの。どうか皆さん、祈ってて。
代わりに撮影日、現場から生配信を行います。
完成後の詳細もそこでお知らせするつもり。

 

なかなか直接皆さんにお会いできなくて寂しいけれど、私たちのことを忘れないでね。プリーズ!

ひろ美&しゅん子(Moonlight Club)、サチエ(長寿庵)、桂(お客代表)

==================
【映像制作現場から生配信!】@モダンタイムス
8/28(金)21:00~20分「撮影初日のはひふのか!」 
8/29(土)21:00~20分「クランクアップのはひふのか?」
はひふのかFacebookページ:https://www.facebook.com/hahifunoka にて配信予定
==================