ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

金曜日は、はひふのか生配信

さて、4/10(金)は、無観客生配信。

 

はひふのか Presents 「今夜は生で”はひふのか”inモダンタイムス」
日時:4月10日(金)21:00 配信スタート
https://www.facebook.com/hahifunoka/ にて配信予定です。

 

インターネットで、どこからでもご覧になれますよ。

リクエスト、メッセージなど、お待ちしています~。

 

f:id:himechiz:20200410141747j:plain

今夜は生で”はひふのか”inモダンタイムス

「は・ひ・ふのか」Presents 緊急企画!
モダンタイムスから、配信するわよ~。

出演(予定)
 「は」原田博行
 「ひ」日詰千栄
 「ふ」福山俊朗
 「か」桂正樹子

2020/4/10(金) 21:00配信スタート

例のウイル スがますます広がっているこの時期、「Moonlight Club」がお世話になり続けているライブハウス、モダンタイムスさんが大変な状況になっているの。

これからも「Moonlight Club」の楽屋をモダンタイムスさんのステージにお借りするために、私達が今できる応援を色々と考えた結果、はひふのかから無観客の配信番組を開催することにしたのよ。

モダンタイムスさんへの応援の方法もしっかりお伝えするわよ。
配信は【https://www.facebook.com/hahifunoka/】にて行います。
ぜひ、お気軽に参加してちょうだい。


日々の皆様の健康が守られますように。
チュッ!(エアよ!エア投げキッスならいいでし ょ!)

8月の本公演の頃には、コロナウイルス感染症の脅威が去っていることを祈りつつ。

2020年4月7日
ひろ美&しゅん子(Moonlight Club)、サチエ(長寿庵)、桂(お客代表)

はひふのか Presents 「今夜は生で”はひふのか”inモダンタイムス」
日時:4月10日(金)21:00 配信スタート
https://www.facebook.com/hahifunoka/ にて配信予定です。

ご視聴はインターネットにて。
無料配信ですが、「モダンタイムス応援企画」の趣旨にのっ とり、番組内でモダンタイムスさん応援の方法を紹介させていただきます。
メンバーへの質問など、もしよろしければ
・はひふのかTwitterへのDM https://twitter.com/hahifu_ka
・は・ひ・ふのか Facebookページへのメッセージ https://www.facebook.com/hahifunoka/
・は・ひ・ふのか ホームページのContact usからメー ル https://himechic.wixsite.com/hahifunoka2
などで本番までの間いつでも受付中!どしどし送ってください。

はひふのか