ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

まじっくらじお6月編

ファンクラブに入った福山しゅんろう氏のステージを観に行く。
『マジックラジオ』@ROOTER×2

しゅんろう氏は、あの細さゆえ、玉木宏に似てない事もない。
「王子」とチラシにあるくらいだから、
イケメンとしてやっていくスタッフの気持ちもあるのだろう。

ただ、会場で見ると
本音ぶっちゃけあり、下ネタあり、家族ネタありのナマネタ盛りだくさん。
客席からは、つっこみも数々。
(話しかけんといて~)とか
(人間、小さいねん~)とか、
スターというより、お友達感覚。

しゅんろう氏の近況を知りたければ、このショーに足を運ぶのが一番よ。
で、平和な気分になれます。
1ドリンクつきやし、私としては、グループで一緒に飲みに行ってる感覚、かなぁ。