ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

キアヌも見つめた!

19日公開の
キアヌ・リーブス主演『地球が静止する日』に
Yayoi Forestが出演しているらしい。

詳しく言うと、Yayoi Forestのふくろうコインネックレスを
ジェニファー・コネリさんが身につけているのだ。
予告編にも映っていました。

星に囲まれて、ふくろうが枝に止まっている作品です。
星のひとつに、ダイアモンドが入っています。

ハリウッドの衣装さんは、このネックレスを一度に3つもご購入されたとか。
さすがご予算、持っておられます。

妹の方が先にハリウッドデビューを果たしてしまった。
世界の人に観ていただけるって、嬉しいわね。

私も自分のために、クリスマスプレゼントを購入しました。
YayoiForestのBird and Rose-Cut Diamond Necklace
鳥がダイアモンドを運んでいます。
ちょっと「幸福の王子」みたいでしょ?

YayoiForestオンラインストアこちらから。
装着している様子がご覧になりたければ、映画館へどうぞ。