ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

エイプリルフール2021

早いもので、もうエイプリルフール。

妹に嘘をつかねばならない。(もはや、義務)

ジュエリーデザインをしている妹から「次回会った時、ピアスをプレゼントするわね」と言われていたことを活用して、以下のメッセージを送った。

 

姉より送信→

昨日、モデル撮影会やってんけど、メイクさんが「ピアス、開けてあげますよ」って耳に3つ目のピアス開けてもらってん。
せやしプレゼントのピアス、トリオでもらえるやろか??

 

→妹から返信

いいよー 私も明日鼻ピの予約取ってん!念願の鼻ピアスができるわ🎉

 

やや。妹にも、バレてる。(毎年やし、そりゃそうか)

ここからだ。ボケ続けるか、ツッコむか。

 

姉より送信→

わ〜楽しみにしてるわ。
鼻ピのデザインもヤヨイフォレストでしてるの?

 

鼻ピアス、鼻水デザインでどうでしょう?

f:id:himechiz:20210403034150j:plain

ハッピーエイプリルフールー♪

 

ちなみにYayoi Forestはこんなラインナップです。

www.yayoiforest.com