ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

祇園祭のヒタヒタ

まだ6月だというのに、祇園祭に向けて京都は少しずつ動き出している。
平成女鉾清音会にも、取材の依頼がポロポロ。
ありがたいことだ。
私たちの会は、楽しみにされているようだ。

「平成女鉾はなぜ、
祇園祭に参加できないと思いますか?」
一年だけじゃなく、永続的に続けていける信頼を、
まずは得ることでしょうね。
「今年は何か、爆弾を考えているのですか?」
いえいえとんでもない。
例えあっても、貴社だけにもらすわけには行きません。
「HPやブログが止まっているのは、何か理由があるのですか?」
わちゃ~。ごめんなさい。

というわけで、まずブログだけでも再開することにしました。
私の個人的なお知らせも書いております。
少しずつ軌道に乗せていきますが、
またご愛顧のほど、よろしくお願いします~。