ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

一段落

平成女鉾清音会2006年度総会
この会議のために、十分準備したおかげで、充実した内容になった。
まだここでは公開できないけど、色々改革を行った。

改めて考えてみると、こうやりたい、ああしたい、これは変えちゃいけない
会に対する思い入れが強い自分を再認識する。
3年前、会長に就任したときには考えられなかった状況だ。
この3年、非常に濃い時間を過ごした。
「会長」「会長」と尊重してもらい、うまく乗せてもらったおかげで、
大きな仕事も成し遂げた。

私の欠点として、諦めやすい、信用しない、
というところがあった。
「会長」という経験を通して、
諦めなくていい、信用していい、ことを知った。
ありがとうございました。

今後、この経験が
プライベートにも生かされるといいけど。
フィードバックは、なかなか難しいわね。