ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

梅田の空!

ビアガーデンで焼肉とビール。
パシフィックコーストハイウェイのナカニシトシカツ氏主催の野宴。

いや~、ビアガーデンはいいね!
人工芝!電飾!ナイター放映!
大人のアミューズメントパーク。
もう、食べ放題飲み放題のチケットを買った時点で、ワックワク。
なんとここは800人も収容できるそうですよ。
すんごい!さすが梅田の空!
40人ほど集まったメンバーは、知らない人もいっぱいいたけど
「フェイスレコード見ましたよ」
「漫画朗読に出てましたよね」
と、思いがけない作品を見られたお客さんに声をかけられてワイワイ。

パシフィックは東大阪特有の熱とスピードを持ったバンドだが、
その本拠地を東京へ移すらしい。
思えばこのバンドは私に色んな風をもたらしてくれたのだ。
向こうでも大阪んパワーを見せつけてやってちょうだい。
いやその前に来月の大阪ラストライブ、ガンバッテね~!

*奈須ちん(スクエア)やらと写真を撮ったはずなのに写ってなかった(ガックリ)ので、写真は京都の空です。