ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ベジタリアン

アメリカン・ブルース・フェスティバル メイプロ楽日。
モンカフェでいただくcafe milletさんの食事はオーガニックフード。
とてもおいしい。
この3日間は草食動物になった。
グレイスのおだやかな性格に、
ぴったりの食事だった。

観に来た後藤英樹氏(劇団そとばこまち)氏が
「最初は叶姉妹かと思った
途中から頼子さんが細木数子に変身した」
と、表現してくれた。

私的には、競馬で言えば、
ディープインパクトが追い抜かさないままゴールする訓練をする、
という感覚。
色々新鮮でした。
おかげさまで好評のうちに閉幕。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。