ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

21世紀旗手

ワンダリングパーティーの「21世紀旗手」を観に、アトリエ劇研へ。
川端康成モー娘。を歌ったり、
何だか不思議なお芝居だった。

これに出演している坂口修一氏は
この芝居とどん亀V3をかけ持ちしている。
いつもニットキャップの稽古を切り上げて、
ワンパの稽古へ駆けつけていた。
どん亀は3本だから、都合4本の芝居を同時進行というわけだ。
わひ~!私には考えられん。

ワンパでも他の出演者に負けないくらいがんばっていた。
タバコ吸いながら、ビール飲みながらの発声は喉に悪そうだけど
身体に気をつけて東京公演もがんばって下され。
そして無事のお帰りを待ってますよ!