ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

松っちゃん

『FLOWERS』では、「バイロン卿の恋文」という作品に出演する.
トキ氏曰く、登場人物の2人のイメージはダウンタウンの松本さんと130R板尾さんだそうだ。
そのキャスティングが決まった。
私は松っちゃんの方。

と、いうわけで(はないが)、今日は『ガキのつかい罰ゲーム 笑ってはいけない高校編』を観た。
こりゃ死ぬね。
ゴールデンタイムに放送コードにひっかからない内容で、これだけ笑いのプロを笑わせる企画はスゴイわ。
ココリコの遠藤さんがトイレに行ったら、阿藤快さんが入ってきて連れションしたりね。
阿藤さんはこのために何時間スタンバイしてたんだろう・・・?
色々考えたら笑てまうわぁ。

写真は、関係ないけどトルコ人のお友達オズさんの、屈託のない笑顔です。