ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

東京初日

東京初日が明けた!
大阪キャストのあんな人が、こんな人に変化しています。
なるほど、石原っちはこんなつもりでこの台詞を書いていたのだなぁ、と納得したり、新しい発見をしたり…。

大阪からご一緒した出演者達が、ものすごく昔からの知合いのような気がします。
東京からご一緒する出演者に、色々勉強させてもらっています。

初日打上げで終電を逃して、小椋あずきちゃんの家に泊めてもらいました。
打上げ後なのに、またまた御馳走&お酒を頂いて、ものすごい贅沢をさせてもらいました。
あの、お餅がトロトロにとけたお雑煮の美味なこと!!
酔っ払った頭にも、鮮明に思い出せるおいしい思い出です。