ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

満員御礼

大阪公演楽日を迎えました。
お客さんが日増しに増えて、最終日は前売り完売にも関わらず、
当日券を求めるお客様の列が階下のスターバックスにまで連なったとか・・・。

出演前の私がコーヒーを買いに並んでいるところに遭遇しなくて良かったです。

ありがたいなぁ。
でも、始めの方に均等に来て下さったなら・・・。
東京は何とぞ初日から・・・!

今回、お芝居の感想を多数の女子友が寄せてくれます。
色々思うところがあるんだなぁ。
愛について。家族について。
その言葉が深くて、温かい。

男子友は「ああいう時、どういう言葉をかけるべきか」と思い巡らせていました。
その答えも千差万別でおもしろい。

笑えるし、心におみやげももらえる、そんな作品になりました。
これまで来られなかった方、ツアー全体ではまだ半分のステージ数です。
東京・福岡でお待ちしていますよ~!