ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

part3試写会

今週、はひふのか映画part2のお披露目が終わったところだけど、

本日は、映画part3の試写会。

撮影スタッフなど、関係者に集まってもらい、荒々編集のデータをみんなで視聴。

予告編でもチラッとご覧いただいたけれど、

パート3のタイトルは『Moonlight Club in Love』

 

恋に落ちるのです。

だからかどうか、ファッショナブル。

気持ちも上がったり下がったり、エモーショナル。

 

ここから細かいカットをして、カラーグレーディングして整音して、調整に調整を重ねる数か月。

来年には皆さんにお披露目できると思います。

その前に、Part1Part2も、まだまだたくさんの方に見てもらえそうです。

また詳細が決まったら、お知らせしますね。