ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

モス放題

同僚のA嬢が、帰り道「モスバーガーの金券があるで」と言う。

お正月に福袋で、3000円で購入したらしい。

3月いっぱいが期限だとか。

 

モスバーガー3000円分!

一人分にしたら1500円⁈

何を食べよう?

f:id:himechiz:20220326222141j:plain

A嬢と待ち合わせの時間、モスの店の前でウキウキ考える。

贅沢をして、”とびきりトマト&レタスバーガー”490円にしようかな?

それでも後1000円分…なかなか食べきれへんなぁ。

 

A嬢が到着して「今日、全部使わなくていいねんで」と宣言されました。

そ、そうなんや。

結局”とびきり~”に加え、”まぜるシェイクいちご”310円をオーダー。

800円。

あ~幸せ。十分満足。

ごちそうさまでした。

f:id:himechiz:20220326222225j:plain