ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

Moonlight Club 楽屋でBest Hits Night

生配信当日。

舞台に”Moonlight Club楽屋”のセットを組む。

プラス、コロナ対策として

共演者の飛沫感染を防ぐ仕切りをセッティング。

 

生配信のメリットを生かすために、届いたコメントを読み上げる予定。

リハーサルで適当にアドリブをかましていたら、桂氏やスタッフに受けていた。

楽しい。

 

21時10分前から静止画で配信を開始し、

21時きっかりにオンエアーを始めたのだけど、

どうも開演前からマイクが入っていたらしい。

気合入れの声なども聴いていただいての、開演だった。

 

おかげさまで本番はたくさんの方に視聴いただき、コメントもいただいたのでした。

「ただ今、夫婦喧嘩中です」というコメントが一番心配でした。(笑)

曲終わりで毎回流れる映像も好評でした。

 

配信はfacebookでしたが、

↓↓のYouTube↓↓でアーカイブがご覧いただけるようです。 

 よろしければ、ご視聴ください!

f:id:himechiz:20200629010149j:plain