ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ステイホームチャンス

土曜スタジオパークを見ていたら、MCの足立梨花さんの顔に、汚れが。

アザか?DVか?

Twitter上でも話題になっていたけれど、私は知っている。

あれはおそらく、シミ取りの治療跡だ。

レーザーや光で照射した後、2週間くらいテープを貼らないといけないのだ。

 

私はやった事がないけれど、数人の知人のテープ状態を見たことがある。

人に会わない、ステイホーム期にチャンスの治療だ。

せやけど思ったよりお仕事が早く再開したんやね。

テープ姿でも隠さずに出演したのは勇気があると思うぞ。

 

私は緩みっぱなしやなぁ。

ま、マスクしてるし、必要最小限しか外出していないので、

日焼けの心配は少ないのだけど。

f:id:himechiz:20200606171209j:plain