ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

へそくりメモリー

連休は、衣替えをして、セーターやウールのワンピースを洗濯して、ついでに家中のカーテンを洗濯して、押入れの整理まで手を付けてしまった。

 

押入れの奥からアルバムと手紙とスケジュール帳が出てきた。

紙の写真、長らく見返してなかったなぁ。

 

どこの国で撮ったのか

隣にいるのは誰なのか、思い出せないものもある。

 

過去の私にこんにちは、な、気分。

 

色んな経験の積み重ねや、周りの人の影響で、今の私があるのね。

コロナでもないと、引っ越しか遺品整理まで引っ張り出さなかった記憶かもしれない。

f:id:himechiz:20200505024752j:plain