ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

新着芸能ニュース!

夕方、本番前の稽古をしていると、スマホに芸能ニュースが!

「わわ!」とはひふのかメンバーで共有。

 

時事ネタを反映している『Moonlight Club』でも、開演3時間前では、ちょっと無理かな…

と思いきや、「入れましょう!」と演出の英断。

アドリブを入れ込む場所を決めて、ひろ美ちゃんとしゅん子ちゃんのエチュード合戦。

 

関係ない京都のレストラン情報まで広がって、収束しました。

その間にも、バンバン知人から速報が入ってきます。

期待値、高いなぁ。

 

2/14のステージは、客席に余裕あります。

当日券でのご入場、歓迎ですよ!

 

f:id:himechiz:20200214173918j:image

f:id:himechiz:20200214173935j:image