ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

2人楽屋

「Moonlight Club」の設定は、ショーパブの楽屋。

この部屋は、ひろ美ちゃんとしゅん子ちゃん、2人が使っています。

この2人、お店でどんなステージを繰り広げているのかは謎ですが、それぞれの得意技を見る限り、ひろ美ちゃんは歌、しゅん子ちゃんはダンスを披露しているのではないかな、と思います。

 

それとお局ちゃん的ポジションとして、2人でコメディエンヌなコーナーも持っているのではないか、と想像するのです。

 

今回の壁掛けグッズは、ペアをイメージして飾りました。

小物から、皆さんのイメージがより広がれば、嬉しいです。

f:id:himechiz:20190830115602j:plain