ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

アルバムにもコント

次回は・ひ・ふのか公演で発売するアルバムの録音で、D-studioへ。
コーラスと、曲の合間のコント。

ひろ美ちゃんとしゅん子ちゃん、サチエさんのかけ合い。
ミキシングのK氏は、笑い声を立てないように、ずっと口を押さえていました。

これまでの3枚のアルバムも桂氏の作品だけど
今回も、とんでもなお話が展開されています。

しゅん子とサチエのシーンもあります。
アドリブで作るのだけど、絶妙に息が合わなくて、
録音自体が漫才みたいになりました。

4枚目のアルバム、コント部分もどうぞお楽しみに!