ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ハッスルでドライビング

「Moonlight Club~ひろ美としゅん子のハッスルでレッスンの巻」楽日。
会場を埋め尽くす期待満々のお客様と、楽しいひと時を共有させていただきました。

ひろ美ちゃんとしゅん子ちゃんの丁々発止は、決闘のようでした。
オカマちゃんなのに、巌流島の武蔵と小次郎を彷彿とさせました。

ひろ美ちゃんの背中まで汗がキラキラ光っていました。
しゅん子ちゃんからは湯気が立ち、途中でつけまつげも取れるほどでした。
テンポやトーンがヒートアップしていく中、お客様もしっかりついて来られて、すんごい空間になりました。

桂氏の立てたタイムテーブルには、今の気分を○というコーナーがあります。
1.すごく爽快
2.なかなか満足
3.ドライビング
4.死にたい

今夜は3.ドライビングでいいんじゃないでしょうか。
「は」「ひ」「ふ」「か」4人で作った芝居もドライブしたしね!