ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

アドリブ盛り盛り

は・ひ・ふのかによる、台本の膨らませ作業。
京都にまつわること、時事に関すること、80年代の歌謡曲さちえの新作そば・・・
ひろ美ちゃんとしゅん子ちゃんのボケと突っ込みが炸裂する。

大胆にネタを追加するけれど
「この台詞があると、流れがスムーズになるよ」
「朝起きてオカマちゃんがやりそうなことって・・・」
などと、流れは緻密に練り上げる。

なんとこの日は午後3時から夜中の2時頃まで作業!
最後の方は、パソコンを打つしゅん子ちゃんの顔がしわしわになっていました。
なので写真は、上げられません。