ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

デビル・スタンプ

探偵もどきで一応一歩進んだものの、色々悶々とすることも多い。
帰宅途中、メンバーに報告。
LINEで、色んなスタンプが送られてくる。

びろ~ん
ガタタッ
ち~ん
お・おお・・・
なんということでしょう・・・
ですよねー

スタンプって、普段は前向きなものしか使わないけれど
この時とばかり、激しい後ろ向きのスタンプが行き交う。

届くスタンプを見ているうちに、(こんなスタンプあるんや・・・)と感心する。
自分も選んで送って・・・
しまいには、届くたびに一緒に帰宅中のK嬢と共にゲラゲラ笑ってしまう。
K嬢は慌てて新しいスタンプを購入しだした。

笑わせてくれるスタンプやみんなは偉大やなぁ。
ずいぶん気持ちが明るくなりました。

心配してもしょうがないことは、これ以上思い悩まないぞ!