ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

生ステージのススメ

「Moonlight Club ひろ美としゅん子の夏の忘れ物の巻」の楽日。

パンフレットにも書きましたが、Monlight Clubは、時事ネタをふんだんに取り入れます。
3人芝居なので、割合自由がきく上に、何を発しても2人が受けて膨らませてくれるのです。

今回の本番前も、世間ではたくさんの話題がありました。
アイドルグループの解散とか、あんな祭典とか、こんなゲームとか。

オカマちゃん達は、ワイドなショーが好きなので、結構下世話についてきます。
直前な話題にも対応させていただきました。

おそらく、1週間後には違う内容になるであろう舞台。
ここで見なきゃ、この感覚は共有できません!
だから『Moonlight Club』シリーズは再演が難しいのです。
こんな、生々しいお芝居は、生で観るに限ります!

口当たりはソフトですが、時々毒も含んでいるので、お腹をこわさないよう、
ご注意の上、ご賞味くだされば幸いです。

photo by Nakano Takahiro