ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

映画完成記念上映会

はひふのか『Moonlight Club』映画版、

試写会を経て改訂した完成形のお披露目会。

ライブハウスを、1人1席の書道教室のような座席体制にして、ゆっくり御覧いただきました。

 

福山監督は深爪のため来場できず、急遽ひろ美としゅん子、さちえが登場しました。

 

3回の上映には『Moonlight Club』のお芝居版を観たことがない、初見のお客様もいらっしゃいました。

曰く「性格の悪いおかまちゃんがいるなぁ、と思ったけれど、アフターイベントを見て、好感を抱いた」とのこと。

ひろ美ちゃんの魅力は、2回目以降からクセになるのよねぇ。

 

さて『Moonlight Club』の世界、映画化を機に、これまで舞台に足をお運びいただけなかった京都以外の方々にもお目にかかりたいなぁ、と、

全国映画館での公開を目論んでおります。

「ここで上映してほしい」とか「ここの映画館に繋げましょうか」と、お声かけいただければ幸いです!

 

f:id:himechiz:20210301005136j:plain