ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

完成上映会に向けて

2/27(土)は、はひふのか『Moonlight Club The MOVIE!』の完成記念上映会。

約1時間の上映後、アフターイベントに、特別ゲストが来られるらしい。

それと、特別映像も流れるらしい。

 

どちらも、みちみちっと準備。

準備の合間に、届きたてホヤホヤの映画を鑑賞しようと思っていたのに

「は」と「ふ」のトークに火がついて、気が付けば夜中の1時。

ヒューマニズムの話というか、宗教学のような、人生哲学のような内容です。

大学生が過ごすような時間。

私は明日を考えて、帰らなモードだったけれど

不要不急のこんな話、今、一番ぜいたくな過ごし方かもしれませんな。

 

アフターイベントではこのお話はしませんよ。

終わりがなくて、休業要請の20時までにみんな帰れないからね~。

 

f:id:himechiz:20210227031718j:plain