ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

Moonlight Club用語集

次回「は・ひ・ふのか」公演で出版するパンフレットは、
『Moonlight Club』のハンドブックでもある。

初めてでも分かるお芝居ではあるけれど
お店の人とか、ひろ美としゅん子はラジオのハガキ職人であるとか
少しずつネタが積み重なってきている。

『Moonlight Club』をより楽しんでいただくため、
その用語集のページも加えることにする。

6回の公演で積み重ねたネタをはひふの3人で拾い上げた。
オーナーの唄子姐さんの運の良さや
ひろ美ちゃんの特技など、
私達も忘れかけていた名ネタがたくさん!

これ、文章を読むだけでも値打ちありますわよ!
『Moonlight Club』をより深く楽しみたいあなた、小脇にこのハンドブックを抱えてる観ると、2倍3倍に面白いこと請け合いです!