ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

Magic Radio解散

8年にわたり活動を続けてきたMagic Radioが解散するとお知らせをいただいた。
客として観に行っただけじゃなく、
何回か出演もさせてもらったので、少し寂しい気もする。

改めて振り返ってみると、このショーは
マジックやラジオはあまり関係なく

福山俊朗氏の実話を元にしたトーク
ゲストを招いてインタビュー
おやつの振る舞い
歌とダンス

時々

円周率の暗記、
お絵かき、
芝居

という、他に類を見ないシリーズだった。
そうそう、俊朗氏がオーケストラの指揮をしたこともあったなぁ。

よくぞ21回も続いたものだ。
最終回に、平成女鉾清音会の会長としてトークゲストに呼んでいただいたのも、貴重なご縁であった。

客席からもステージからも楽しい空間だったなぁ。

主催者のお3人は、デザインやマネージメント業など、それぞれの分野で活動していかれるとのこと。

またどこかでお会いしますね!
Good Luck!
今後とも、どうぞよろしくお願いします!