ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

私の水色の帽子

この冬、水色の帽子を買った。

自転車を漕ぐ時も飛ばない、暖かい。
ちょっとおしゃれなデザイン。
これから愛用しまくるぞ!

町で帽子デザイナーにも注目された。
お店のブログにも掲載された。

それが、その夜から見当たらない。

私の水色の帽子ちゃん、どこへ行ったのかしら?
心当たりのお店に連絡したけれど、どこにもない。
こんなん飲んでたからかなぁ?

どなたか、見つけたら連絡ください。
このブログの写真が手掛かりです。

ああ、あの時撮ってもらってて良かった。

あ、ここで買ったマフラーはお友達の誕生日プレゼントになりました。