ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ハラダイス2012

ハラダイスを聴きに、円山音楽堂へ。
シンガーフォークソングライター&ティーチャー原田博行氏のライブなんだけど、年々規模が大きくなっている。

会場には屋台、石巻の復興報告コーナー、ラジオ番組のトークタイム、etc...
14時から19時まで!

最早これは、ライブというより文化祭!

私達もお客として楽しみ方を心得てきました。
屋台で売っているおでん、タイの焼そば、牛の煮込みをアテにシャンパンをポーン!!
栓が空高く上がって行って、秋空に吸い込まれて行きました。
シャボン玉もフワフワ飛ばしました。

あ~爽やか!
ピクニック!

じゃない、音楽祭♪

もちろん歌もたっぷり聞かせてもらいましたよ。
お酒と一緒に染み込んで、ゆらゆらと。

最後は雨男本領発揮でレインコート出動させたのも含め、
ハラダ色に楽しませてもらった秋の一日でした。