ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

メモリ~♪

『三人姉妹』初日、ホールに入ってストレッチをしていたら、
照明が一斉にパーッと点いた。
「わぁ~きれいやなぁ~」と思って撮った写真がコレ。

実はこの瞬間、調光卓にメモリーされていたデータが
全部飛んでしまったらしい。
照明の葛西さんは真っ青になっていたらしい。

そんなハプニングで、
今回の照明オペレーターは
手動で操作していたのです。
「15年前に戻っちゃったよ。照明も古典だよ」
と言っていました。

それでも対処できる葛西さん、あんたはスゴイ!
やっぱプロだわ!!
(関係ないところでミラーボールがチラリと回った気がしたのは ご愛嬌よね