ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

エンタメのため

今日は、東京ディズニーランドに行きました。

もちろん、本番もしますよ。

澤村氏が、どうしても
「真のエンターテイメントを見たい」
と言うので、仕方なしに筒井氏と連れて行ったのです。

7時40分に宿を出て、
白雪姫の生涯と、東京ディズニーランド25周年のショーと、ジャングルクルーズと、熊のショーと、ピノキオの冒険と、スモールワールドとホーンテッドマンションとプーさんの蜂蜜探しとカリブの海賊を見ました。
14時半に舞浜を出ました。

これだけ見たら、芝居の栄養にならないはずはありません。
澤村氏、たくさん吸収したことと思います。
モロに、夜のステージに反映されたはずです。

いかがだったかしら…?
私が靴を履き忘れて舞台に出た事は、
ディズニーランドに行った事と関係ありませんよ。

あ~楽しかった。
演劇も負けてられへん!