ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

公えん食堂

ニットキャップシアター15周年企画『ウェンズディ ナイト ライブ』を上演する、公○食堂へ。

「公○食堂」と書いて、「こうえんしょくどう」と読む。
二条駅近くの居酒屋さんである。

倉庫街のようなところを歩くと、うっすら音が聞こえてくる。
ライブハウスらしい。
その同じビル。
横っちょの階段を3階まで上がったところが食堂である。

見つけた時には、ちょっとした感動を覚えるほど
見つけにくいところである。

でも到着してみたら、なかなか快適。
料理は安くておいしいし、雰囲気も温かい。

穴場な食堂で、コントショーですよ。
客席の配置など、練りましたよ。
私の出演コントも、びっくりするほど面白いですよ!
詳しい行き方や地図は、こちらまで

11/19、26、12/3、10の毎水曜日20時はぜひぜひ「公○食堂」に足をお運びください!

KnitCapTheater presents 『WEDNESDAY NIGHT LIVE』
作:ごまのはえ
演出:ニットキャップシアター
出演:門脇俊輔、高原綾子、澤村喜一郎、市川愛里、織田佳祐、下河原浩祐、ごまのはえ、佐藤都輝子(劇団とっても便利)、池川貴清(悪い芝居)、藤田かもめ、安田一平、筒井彰宏、日詰千栄(は・ひ・ふのか)
公○食堂@京都市中京区西ノ京星池町8グローリービルディング3階
2014/11/19(水)  20:00
2014/11/26(水)  20:00
2014/12/3(水) 20:00
2014/12/10(水) 20:00
前売・当日共 3800円
料金:投げ銭
●コントとライブの内容は、週替りです