ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ピヨピヨweb班

平成女鉾清音会web関連の充実を図って、勉強会。
Kさんの家でパソコンを囲む。
メンバーには公式HPやブログを見たことのない人もいて、
「へぇ~。私ら、ちゃんとやってるんやね~」などと、感心される。
たは~。

Kさんは手づくりの洋梨ケーキを焼いて待っていてくれた。
開始1時間半でパソコンをたたみ、後はティータイム。
ぺちゃくちゃ気づけば、3時間半。
やっぱりみんな、勉強よりおしゃべりが好きなのね。
そのおしゃべりをブログに生かしてくれい。

ささやかではない目標!
今年から平成女鉾清音会ブログをこまめに更新させるのだ!

平成女鉾清音会渉外部メンバーによる、色んなレポート。
期待してて!

*2008年1月7日(月)、京都新聞朝刊に、
「ネットに平成女鉾町」という記事が掲載されています。
私のミニスカートはギリギリセーフ。ほっ。