ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

尊敬するのは

引き続き『虹のカマドウマ』の集中稽古
安田一平氏が「ここで何かして下さい」と要求された。

さぁどうする?!一平ちゃん。(右端)
振られたのは下ネタだけに、難しいところ。
踏ん張りどころだ!一平ちゃん。
追い詰められて火事場の馬鹿ヂカラを発揮した、
の図


でもハズしちゃった。
引いている共演者に言い訳をしている、の図。

ここで大木湖南氏(右から二人目)が
「俺の生き様見せてやる!」と発奮し、
色々と捨て身の技を披露してくれたのでした。

さすが主役。
寒さなんて何のその。
「尊敬するのはMr.オクレトミーズ健村上ショージですから」
と豪語するだけあるわ。

なぜだか大木氏が男らしく見えました。
コツは、言い訳をしないこと、かもね。