ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

不幸の申し子

「どん亀演劇祭V3」の衣装合わせ。
で、
呼ばれて飛び出たどん亀君!!

初演、客席で彼と対面した時は衝撃でした。
白いジャージがくっきり残像でした。
今日近くで見ると、膝小僧とか、おしりの骨のところとか、ずず黒いのね。
しみじみ哀愁が漂っております。

写真に撮ったけど、何かゆがんでる。
彼のいるところ、空間がひずんでる。

「どん亀V3」は、どん亀君を中心にしているので、世界がねじれている。
3部通してみると、時空がうねっています。
パラレルワールドなのです。
皆様もゼヒ、どん亀君のめがねを通して、世の中を見てみて。
寒くなったり暑くなったり、色々体感できますよ。