ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

どつかれたるねん 三殴りめ

康組ライブ、大盛況!
打合せで段取りを確認している時には
(大丈夫かなぁ・・・)
という要素がたくさんあったのですが、

さすが大阪と言うべきか、
トークには客席からのつっこみが入り、
餅つきにもアドバイスや助っ人登場、
由紀さおりの歌謡ショーにも手拍子つきで
本当に盛り上がりました。
お客さんて、ありがたいですねぇ。

打ち上げで康リーダーが
「お客さんが『面白かったです』と言わずに『お餅ご馳走様でした』と言って帰っていかはったんが悔やまれる」と言うてました。
いえいえ、客席も舞台も十分楽しんだよ!