ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

観戦!紅白歌合戦

シャバに帰ると、世間は大晦日
毎年恒例、友人知人で集まって、紅白観戦大会。

今年も良かった。
胸に染みる名曲揃い。
ドリカムや一青窈平原綾香、DefTech、布施明・・・
もうね、泣きながら観ました。
初対面の人に「画面見てるより、この人観てる方が面白い」と言われながらも、
なりふり構わず、かぶりつきで観戦です。

今年は、皆さんの爪のおしゃれが気になりました。
松浦亜矢は爪から鎖を垂らしていました。
長山洋子は、爪に蝶々が止まっていました。
皆さんあんな爪で、トイレとか、どうしてたんかな~?
マネージャーにパンツ上げてもらうわけにもいかへんしね~。

って、2005最後の話題としては、不適切ですね。
そんなこんなで、良いお年を!